Top >  体脂肪を落とすグッズ集 >  イヤホン型メトロノームでテンポ良く歩く(コルグメトロノームMM-1)

イヤホン型メトロノームでテンポ良く歩く(コルグメトロノームMM-1)

体脂肪を燃焼させるためにウォーキングするのはいいけど、なんだかつまらないってことないですか?
最近で言えばiPodでウォーキングですがiPodはちょっと高いそんな方にオススメなのが、
コルグメトロノームMM-1。

KORGメトロノームMM-1はイヤホンのように耳にはめて使用する、ユニークな
スタイルのマイクロ・メトロノームです。

スピーカー部分が直接耳にフィットするので、あらゆる楽器の個人練習に便利なのは
もちろんのこと、音量の大きな楽器に囲まれて練習を行う際にも、周りの音に埋もれ
てしまうことなく、耳元で正確なリズムを確認することができる。

もともとは楽器の練習などに使うのだろうけどこのマイクロ・メトロノームを
ウォーキングなどに利用する。

38ステップ設定可能なテンポ範囲、10種類のリズムが刻めるビート範囲など、
トレーニングに必要な基本性能を装備しているのでウォーキングからランニングまで
対応できる。

ペースを一定に保って歩いたり走ったりすることは大事なのでコルグメトロノームの
利用してみるのも面白いかもね。


★イヤホン メトロノーム MM-1の一番安い店はココ★

簡単エスカレーター式ダイエット法
ダイエットならいつでも簡単!簡単エスカレーター式ダイエット
http://www.diet-csc.com/top3/
女性のメカニズムで痩せる
やせる!痩せる!女性のメカニズムを利用したダイエット方法
http://woman-diet.com/top/index.htm
食べるほどやせるダイエット
意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
http://www.slimtaikei.com/top.html
30日で激変筋肉質BODY
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”
http://www.kantangolf.com/golf/

 <  前の記事 オムロン  |  トップページ  |  次の記事 メタボリック対策の食選びの秘訣  > 

内臓脂肪は無限のエネルギーについて

内臓脂肪とは、今で言うメタボリックシンドロームの原因ことと思ってもらうとわかりやすいですかね。 内臓脂肪が溜まりすぎると、糖尿病や高脂血症、高血圧などを発症してしまいます。 内臓脂肪がいっぱいあると、将来的に生活習慣病になりますよってこと。

酷いときは、動脈硬化が進み心疾患や脳血管疾患になり死んでしまうかもしません。 内臓脂肪で生活習慣病になる前にこのサイトで、内臓脂肪のことを知ってもらい うまく内臓脂肪を燃焼させ無限のエネルギーとして、活かして欲しいと思います。 これでビリーズブートキャンプできつい思いをしなくてすむかもね?